快翔の今日のひとこと〜A miracle of encounter 〜

とある経済学部の大学1年生の快翔が日常感じた事柄を綴ったブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年上半期を終えて

こんばんは😊

 

日付は変わり、6月30日、2017年も上半期最終日ですね❗️

 

みんなに、あけましておめでとう って挨拶して、もう折り返し地点ですね。

 

みなさんの上半期はどうでしたか❓

 

ぼくは、高校から大学に進学したのが大きな変化だったのかなと思います。

ぼくの場合、一貫校なので大学に進学しても学校は同じ最寄駅ですし、校門も同じで校舎が違うだけなのですが、男子校から共学に変わったので、ちょっと雰囲気が変わりましたね😊

あと、家庭教師を始めましたね。中1の子ですが、人に教えるという難しさを実感しました。

ぼくとしては、ぼくの成長に繋がったから良かったのかなと思ってます。

7月からは、その子の中3の兄ちゃんも担当するので、大変になりそうです🤣🤣

 

下半期は、家庭教師や資格取得など、上半期に比べ忙しくなり、勉強する時間も増やさないといけないのかなって思ってます。

 

みなさん、上半期おつかれさまでした。下半期も頑張って、12月31日には良い年でしたと感じるようにしましょうね🤤🤤

 

それでは、真夜中の一言でした🤗🤗