快翔の今日のひとこと〜A miracle of encounter 〜

とある経済学部の大学1年生の快翔が日常感じた事柄を綴ったブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月28日という日

こんばんは^^

セカオワのRAINを聞きながら、家庭教師の指導要領を考えながらブログ入力してる快翔です。

 

まぁ、早いもんで7月まであと2日となりましたね。。

早く梅雨が終わらないかと思うこの頃です。

 

まぁ、今日は、久しぶりにバイトも家庭教師もなく、結構、自由してましたね。

特に変わったこともなく、平和に1日が終わった感じですね!

まぁ、ちょっと刺激がほしい感じもしますけど。

 

あと、ブログを始めてちょっとづつアクセス数が増えてきてるので、嬉しいですね・・。

 

では、今日はこのへんで!!

 

あっ、明日の夜は飲み会あるので、もしかしたらブログ投稿しないかもしれないです。

ご了承ください^^

 

では、おやすみなさい~~