快翔の今日のひとこと〜A miracle of encounter 〜

とある経済学部の大学1年生の快翔が日常感じた事柄を綴ったブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼で〜す

こんにちは😊😊

 

大学で弁当食べてる快翔です。

 

私事ですが、第二種電気工事士を9月に受けてみようと思い、勢いで受験申込してしまいました笑

 

ボイラー技士も受験予定なのに、興味もったものは勉強より先に勢いで受験申込してしまう悪い癖です🤣🤣

 

過去に受験した英検も簿記もそうでした!

 

でも、興味本意で取った簿記は経済学で役立つという、予想外な展開になってます笑

 

まぁ、お金払っちゃった以上、勉強頑張りますよ🤗🤗

 

それではまた、午後からお仕事や学校がんばりまっしょ(o^^o)