快翔の今日のひとこと〜A miracle of encounter 〜

とある経済学部の大学1年生の快翔が日常感じた事柄を綴ったブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

夢という行動力!

こんにちは😊

 

本格的な梅雨シーズンとなりましたね!

 

昨日、先行配信されたセカオワの新曲「RAIN」にハマりましてリピートして聞いてる快翔です笑

 

みんなも知っている ミッキーマウスの生みの親でもあり、アメリカの映画監督、脚本家、実業家でもある  ウォルト・ディズニー の言葉に「夢見ることができれば、それは実現できる。」という言葉があります👀

 

何を言いたいのかわかりますよね?

 

ウォルト・ディズニーはディズニーランドという夢の国を作る夢を見て現実にしてしまったんです😊

 

みなさんのなかにもディズニーランドやディズニーシー好きで、年間フリーパスまで買ってしまってる方いるんじゃないですか?笑

 

夢って、なんか面倒臭いなぁ〜って思ったりもしますよね‼️

 

でも、これから生きていく上で、夢を持って、実現へと叶えていくって、とても大事なことだと思うんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

夢は1つの目標であって、行動力となると思うんです。

 

小さな夢でいい❗️今日、明日叶えられる夢も立派な夢なんです😊

みなさんも、まずは今日叶えることのできる夢を1つ作ってみたらどうですか❓

 

きっとそれは、あなたの力になる。