快翔の今日のひとこと〜A miracle of encounter 〜

とある経済学部の大学1年生の快翔が日常感じた事柄を綴ったブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログ開設しちゃいました&自己紹介

はじめまして〜

とある大学の経済学部の1年の快翔です😊😊

快翔←快適に翔ぶと書いて、かいと と呼びます٩(^‿^)۶

 

このブログは、ぼくが体験した日常の出来事や考え方など、みなさんに伝えたい事などを投稿していきたいと思っています😋

 

今日は最初なので、ぼくの自己紹介をしたいと思います😊

 

名前→快翔(かいと)

性別→男

生年月日→1998年4月28日

身長→164cm

体重→51kg±2kg

出身地→北海道旭川市

現住所→神奈川県横浜市

家族構成

横浜→父、義母、義兄(大1)、義妹(小6)

札幌→母、弟(高1と中1)

趣味→ウインドウショッピング

特技→なし

バイト→コンビニ、家庭教師

 

1998年4月28日、北海道旭川市に生まれる

2005年4月、旭川市立の小学校入学

2008年4月、札幌市西区父親の転勤をきっかけに引っ越し札幌市立の小学校へ転校

2011年4月、札幌市立の中学校入学

2013年4月、両親離婚、父親と神奈川県横浜市に引っ越し、横浜市立の中学に転校

2013年12月、父親再婚、義母、同じ歳の義の兄、7つ下の義の妹と同居開始

2014年4月、横浜市内の私立男子高へ進学

2017年4月、横浜市内の私立大学経済学部へ入学

 

こんな感じの過去をもったぼくでした〜

質問は、コメント欄でお待ちしております(*゚∀゚*)

 

それでは、またね〜🤗🤗🤗